PCPが提供する【オンライン講座限定スクール】受講生募集中!

2020/05/11

本スクールでは、トレーナー業界の第1人者である吉田輝幸が、25年間の経験と実績を体現したカリキュラムをオンラインで受講することができます。

 

トレーナー業界の第一人者である吉田輝幸。

25年間のトレーナー歴の中では、誰もが知るメジャーリーガーやダンスパフォーマーをはじめ、数多くのトップアスリートやトップチームの指導歴を持っています。

蓄積された実績と経験を次世代でも体現するため、吉田輝幸を代表とするトレーナーチームのPCPは、2020年にパーソナルトレーナー養成のためのオンライン講座限定スクールを開講しております。

 

オンライン講座限定スクールでは、業界で活躍するために必要なトレーナーの要件を漏れなく網羅し、PCPのサポートを受けて卒業後に新たなキャリアを創出することができます。

また、PCやタブレット、スマホさえあれば全国どこからでも受講可能となります。

オンライン講座限定スクールの特徴


①【実践的カリキュラムのコアパフォーマンス®とビジネススキル】

トレーナー業界の第1人者である吉田輝幸が考案したコアパフォーマンス®に経営学的な視点を持つためのビジネススキルを加えた、抜け漏れのない実践的なカリキュラムをご提供いたします。

オンライン講座54時間のカリキュラムで、どのような時代でも活躍できるトレーナーになるための要素が全て網羅されており、卒業後はビジネスチャンスを大きく広げることができるはずです。

②【質の高いオンライン講座での学び】

トータル56時間のオンライン講座をご自身の都合に合わせてフレキシブルに受講できます。

オンライン講座ではリアルタイムで講師と繋がることにより、質問などに対してもタイムリーなフィードバックが受けられます。また、現場で活躍している講師から本当に役立つ実践的なトレーニング指導スキルを学ぶことができます。

学びたくても近くにスクールがない、東京まで遠くて通えない方でもPCPの質の高い講座をお気軽に受講していただくことができます。

 

③【オンラインでのパーソナルトレーナー業務委託契約を含む万全のキャリアサポート体制】

卒業後にはPCPのオンラインでのパーソナルトレーナーとしての業務委託契約を締結することができます。また、PCPコミュニティに加わることで、最新の情報入手や勉強会などで継続的なスキルアップを図ることができます。

 

受講できるカリキュラム(合計54時間)


◆オンライン講座:54時間(3時間×18講座)

  • トレーニング指導スキル(基礎編)

・コアパフォーマンス®概論 ・機能解剖学 ・バイオメカニクス ・アセスメント ・コレクティブエクササイズ ・ストレングス ・ムーブメントスキル ・ESD(エネルギー供給システム開発) ・ニュートリション ・リジェネレーション ・ピリオダイゼーション/プログラムデザイン ・パーソナルトレーニング指導

  • トレーニング指導スキル(応用編)

・機能解剖学 ・ニュートリション ・ストレングス/フィジカルテスト ・トレーニング指導実践

  • ビジネススキル

・トレーナーとしての思考力アップ講座(基礎・応用)

 

 あなたのキャリアを切り拓く経験豊富な講師


・吉田輝幸(株式会社PCP代表取締役/パフォーマンススペシャリスト)

・PCPマスタートレーナー(柔道整復師・公認AT・NSCA-CPT・栄養コンシェルジュLv2  etc.)

・その他豪華講師陣を予定しております。

 

概要


【日時】いつからでも入校可能です!

 

・受講日はフレキシブルに対応可能となっておりますので、ご希望の日程に関してはお問い合わせください。

・PC・スマホ・タブレットなどが必要になります。

 

【特別特典】キャリアサポートは万全です!

・卒業後はPCPのオンラインでのパーソナルトレーナーとして業務委託契約を結び活躍の場を広げることができます。

・PCPコミュニティに加わることで、最新の情報入手や勉強会などで継続的なスキルアップを図ることができます。

 

【価格】

◆PCPオンライン講座限定スクール(2~4ヶ月間)

入会金:50,000円(税別)

受講料:298,000円(税別)

 

【お支払方法】一括払い・分割払い・教育ローン

 

【お申込み】こちらのフォームからお申込みください。担当者から折り返しご連絡いたします。

 

個別相談


入校をご検討されている方向けにオンラインでの個別相談をご案内しております。

経験豊富な事務局スタッフが、疑問やご不明点のご相談を承ります。

皆様が抱えているお悩みや相談ごとに対して、PCPが全力で解決に向けてサポートさせていただきます。

お気軽にお声掛けください。

 

下記のようなポイントを確かめる機会としてご活用ください。

◆オンライン講座限定スクールではどのようなことを学び、身に付けることができるのか?

◆卒業後はどのようなキャリアを描くことができるのか?

◆活躍できるトレーナーは他のトレーナーとどのような違いがあるのか?

◆仕事と両立をして学び続けることができるのか?

 

ご予約をご希望される方は下記アドレスまでご連絡ください。

 

【お問い合わせ】

パーソナルトレーナー養成スクールに関わること、キャリアやスキルアップに関わること、ご相談やお困りごとがございましたらまずはお問い合わせください。

ご予約:https://form.run/@pcpacademy

E-mail:kaneyasu@p-core-p.com(担当:兼安)

コーポレートサイト: http://pcp-japan.co.jp/

一覧へ