PCPパーソナルトレーナー養成講座スタート!本気で学ぶ半年間にしましょう!!

2020/01/19

工藤

本日より半年間でパーソナルトレーナーを養成するPCPアカデミー0期がスタートいたしました!

ご参画いただいた皆様、どうもありがとうございます。

PCPと共に活躍できるトレーナーを目指して進んでいきましょう!!

文章を読んでいるだけではなかなか学びの理解は深まりません。

今日1日の講義だけでも改めてそう感じました。

トレーナーに必要な要素、あなたは抜け漏れなく把握することができていますか?

実践を積み重ねたPCPだからこそ、トレーニング指導者の皆様に伝えられることがあります。

 

 

PCPアカデミー0期にご参画いただいた皆様は、半年間でPCP認定のパーソナルトレーナーになり、

活躍のフィールドを広げることができます。

 

現在PCPはパーソナルトレーニングジム運営やトレーナー向けアカデミー以外にも、

多角的な事業運営をしております。

サービス

PCP認定パーソナルトレーナーになり、弊社と契約を結ぶことで、

キャリアに広がりが生まれることは間違いありません。

希望進路に合わせたコンサルティングも受けることができますので、

キャリアのサポート体制は万全です。

 

また、半年間のパーソナルトレーナー養成アカデミー以外に、

目的に合わせた科目を受講できる「PCPアカデミー単科講座」もお選びいただけます。

こちらの単科制度は現在でもお申し込みが可能となっております。

※0期生とはサポート体制が異なります。

3か月間集中!PCPアカデミー単科講座「コアパフォーマンス®」

3月スタートとなりますので、トレーニング指導の学びを深め、

更に活躍できる領域を広げたい方は是非ご参画くださいませ。

 

トレーナーの意気込みを、私たちはこれからもサポートいたします!!