ダイエットで炭水化物をカットする??

2020/12/25

朝からサンタさんからのプレゼントで子供達がテンションマックスです!!

学校に遅刻しないようにね!!

 

 

「パパはお仕事頑張ってないからもらえなかったね」

と言われてしまい、まだまだ頑張らないと!!

と感じました。笑

 

 

しかしーーー

私にもサンタさんがきてくれていました!!

毎年、私にはサンタさんがきてくれます。

ホリサンタからプレゼントがきていました〜〜

 

 

実は私の好きな食べ物は

「蕎麦」

趣味の釣りの先輩である堀さんがこの時期に毎年

お手製の蕎麦を送ってくれるんです!!

堀さんとは、最近は一緒に釣りができていないですが。。。

先輩たちが気にかけてくれていてありがたい限りです!!

 

堀さん

いつもありがとうございます!!

仕事から帰ってきて子供たちに食べられないように隠しておきます。

そして、蕎麦の話の流れでもありますが

栄養のお話し

これから年末年始にかけて、御馳走が待っていると思います。

書籍にも書いてありますが

炭水化物について書いてみます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダイエットで炭水化物をカットする??

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

炭水化物は体内に取り込まれるとブドウ糖(グルコース)に変わり、

エネルギー源として大きな役割を果たします。

炭水化物が特に重要なのは、脳や神経系、赤血球、筋肉などが活動するための重要なエネルギー源になるからです!

逆に炭水化物が不足していると、これらの機能は低下してしまいます。

要は、脳も動かない、赤血球の活動も下がり、筋肉も正常に動かない

そんな状況で最高のパフォーマンスできますか??

もう少し詳しい内容が書籍で書かれています!!

是非チェックしてみてください!!

 

 

 

【6つの力を養い、理想の働き方を叶えるトレーニング】

書籍ではトレーニングの動画も見れるようになっています。

年末年始で自宅で軽くトレーニングやりませんか???

QRコード動画付き! 道具無しで家で出来る34のトレーニングも収録。

▼序章 :身体を鍛えると仕事がうまくいく

▼第1章 :分析力は整った「呼吸」で決まる

▼第2章 :決断力は「心臓」の強さで決まる

▼第3章 :挑戦力は「お尻」の大きさと柔らかさで決まる

▼第4章 :行動力は「脛(すね)」の筋肉で決まる

▼第5章 :自己肯定力は「背骨」のゆるさで決まる

▼第6章 :免疫力は正しい「食事」で高まる

 

 

Amazonで購入できます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/4344037235/ref=cm_sw_r_oth_api_fabt1_YgzWFb66N5NDG

 

皆さんも無駄なトレーニングやって無いですか??

というか。。。

トレーニングやってますか??笑

「最短で最大の効果」を出すには

自分に必要なトレーニングを理解する事

そこからスタートです!!

 

 

PCPでは

体験のアセスメント(トレーニングの人間ドック)をおこなっています!!

なんと90分間のチェックとフィードバックのサポートがあり

4500円という安さ!!安すぎる!!

理由は一人でも多くの方に自分の身体を知ってもらいたい!!

という想いです。

遠方の方もオンラインでも受け付けています!!

 

 

アセスメント(トレーニングの人間ドック)

お申し込みはこちらから

http://pcp-japan.co.jp/contact/

よかったらアセスメント受けてください!!

自分の課題が外部環境と内部環境で分析してもらえますよ!!