PCPオンライン講座 【トレーナーとしての思考力アップ】 ~クライアントの真のニーズのとらえ方から問題解決まで~

2020/04/17

日時:① 2020年5月16日(土) 19:00~22:00

   ② 2020年6月 27日(土)  19:00~22:00

   ※2日間に渡り行います

 

場所:オンラインにて(Zoomを使用)

 

トレーナーとしてトレーニング指導をしている中で、「クライアントのニーズをうまくまとめられない」「今までの経験からの指摘だけで論理的な説明ができない」「トレーニング動画の配信やオンライントレーニングを行いたいけど、説得力のある解説ができない」などトレーニング指導を行う上でお悩みはありませんか?

 

トップトレーナーの思考を紐解くと、他のトレーナーとは大きく違う部分がある。そのエッセンスを抽出し、同じ思考の方法を学ぶことで、どのような状況でも活躍でき、業界で生き残れるトレーナーになることができます。

ビジネススクールにも登壇しているコンサルタントが、クライアントの真のニーズのとらえ方から問題解決までの手法などについてわかりやすく教えてくれる、初めて学ぶ方にも容易に理解できるカリキュラムです。本講座に参加することで、クライアントに対し実践的なより良いアドバイスができ、信頼を得られるトレーナーになれると共に、最適なトレーニングを提案することが可能になるはずです。

 

トレーナーとしての活動の幅を広げたい、知識やスキルを貪欲に学びたい、クライアントの要望に対し効率的で効果的なトレーニングを提案したい、など今の指導をよりレベルアップしたいと考えている方々に是非ご参加いただきたい内容となっています。

 

トレーナーとして必要な知識やスキルが身に付くPCPアカデミーのオンライン講座を、是非ご活用ください。

概要


【日時】① 2020年5月16日(土) 19:00~22:00

    ② 2020年6月27日(土)  19:00~22:00

    ※途中休憩がございます

 

【形式】オンライン(Zoom)

・パソコンでのご参加を推奨いたしますが、スマートフォンやタブレットなどのモバイル端末からご参加もいただけます。

・オンライン講座はZoom(無料アプリ)にて開催いたします。

・参加用ミーティングIDは、申込時のメールアドレス宛てにお送りします。

・オンライン講座開始20分前よりログイン可能です。

 

【対象】

トレーナーやインストラクターの方で、このような悩みをお持ちの方

◆クライアントの真のニーズをうまくまとめられない

◆経験則からトレーニング指導をしているが、論理的な説明ができない

◆トレーナーとしての引き出しを増やして、もっと活動の幅を広げたい

◆動画配信やオンライントレーニングを行う上で、説得力のある解説が出来るようになりたい

 

【受講料】通常価格33,000円(税別)➔特別価格29,800円(税別)

※お支払方法はクレジットカードのみとなります。

 

【お申込方法】

こちらの画面から「予約・スケジュール」をクリックいただき、決済までお手続きください。担当者より折り返しご連絡いたします。

 

【お申込締切り】 2020年5月14日(木)17:00まで

 

 

講師プロフィール


平野 善隆 (株式会社セカンドリーム 代表取締役)

学位:MBA。慶応義塾大学経済学部卒業後、住友商事株式会社に入社し経営管理業務に従事。現在は最先端のビジネススクールで講師を行う傍ら、2013年に株式会社セカンドリームを設立しコンサルティングサービス等を行っている。また、少年サッカークラブを運営しており、「分かりやすい指導」との評価をいただいている。

 

スタッフ一同皆様のご参加をお待ちしております。