【コロナでトレーナー業界のサービスが変わる??】

今、どんな形でトレーナー業界のサービスが変化しようとしているのか?
オンラインが流行っているけど?どう使えば良いのか??
私も毎日真剣に考える日々が続いています。
(学校の履修している科目でもあるので。笑)

コロナの影響でテクノベート時代が無理やり到来してきていますよね。
隠すことでもないので書いちゃいますが、弊社がまだ正式にオンラインのパーソナルトレーニングをスタートできないのには理由があります。

産業の変化が大きく求められてきてはいるけれど。。。
いきなりテクノロジーを導入する事はできない。。。

まずは自社のバリーチェーンがどうなっていて、その先にあるバリューネットワークがどのようになっているのか?を徹底的に分析しています。
今はアンバンドル(分解)している段階で、この先にリバンドルしていきます。

その中でめちゃくちゃ重要だな。と感じるのはテクノロジーでもあるんですが、やはり特に重要になる部分はサービスの部分だと感じています。サービスって幅が広いので。。。
テクノロジーに置き換える部分と、そうではない部分。
これが重要だと感じています。

トレーナー業界だと、またコイツはわけのわからんことを言い始めている。という感じになりますけど。笑

こんな話を5月5日の夕方にざっくばらんにしていけたらーー!!

興味ある方は参加をお待ちしています。